FC2ブログ

天城七輝の不定期ブログ

天城七輝が不定期に書き綴る 趣味やら日記やら近況やらのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナー変更で

今日もさらりと落書きを
ゆん


それに伴いバナーも正式な物を用意しました
新バナー


以降はリンクページのバナーのアドレスに直リンクすると
最新のバナーが表示される今風の手法をとろうと思うので
リンクを張ってくださってる方々はよろしくお願いしますm(_ _)m

--------------------------------------------------

昨日、いとうのいぢ先生のブログを見てたら
色占いってものがあって、気になったんでやってみました

結果は以下

あなたの持って生まれた色 SIGNAL RED

あなたの持って生まれたもの  
ルックス的には地味で、とりたてていうほどの個性もなく、
色気にも乏しいが、風がわりな人柄と、物の言い方に、ぶっきらぼうながら不思議な味わいがある。
物知りだが、反骨精神があり、なかなか自分というものを軽々しく出したりもしないだろう。
育ちの良い人が多く、立ち居ふるまいにも品がある。見た目よりは年令を経た時に出てくる渋さのようなものが魅力だろう。
納得できないことにはなかなか動こうとしまいが、やると決めた事には着実に努力をし、徐々に認められていく。大器晩成型といえるし、またそのやりとげた仕事はオリジナリティあふれるものとなる。
他人に頭を下げたり使われたりすることは、口下手で一本気なので不向きかもしれない。できれば実を重んじて仕事の成果で評価されてゆくような”手に職”型の事をやってみること。
自分についてくる相手に対してはとことん面倒見もよく、無口とはいえ他人をつかうことは上手かもしれない。また、面倒をみてあげることで、自分への見返りも多い。ただし、商売人になりきってしまうと、食うに困るようなことはないにせよ、
千金が入ってくるようなこともない。あくまでも地道に好きなことをこつこつこなしてゆくことで貯まってゆくパターンだろう。
また、長男に生まれるか、そうでなくても結局、自分の家や、奥さんの実家までお墓を守っていったりする人も多い。先祖や、土地に因縁のある人が多く、とても信心深い。本来、チャンスがあるならば、生まれた家や土地を離れてよそへ行ってしまう方が自分のやりたい事がやれて大成する。
又、結婚すると、とても離婚しにくいので、ご注意を。土地に縁があることを生かして、不動産で財を成す人も多い。とにかく”実”か”名”か、どちらかは確実につかめるしぶとさを生かして、二兎を追うものにならず、一つの道を切りひらいていくこと。
口下手や口の悪い人が多いので他人に誤解されて損をすることのないようにチェックすること。


こんな感じだったんですが
うーん、過去関連とか意外と当たってるから怖い…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。